人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいめぐり あちこち

こんにちは
こちらはleafepiの趣味ブログですっ056.gif


またまただいぶご無沙汰してしまいました~。
この間もたくさんおいしい所には行ってますよ~。
おいしいめぐり あちこち_e0205917_13063922.jpg

まずは江の島のyasasiさん
基本テイクアウトのおしゃれなお惣菜屋さんですが、外のテラスでも食べさせてくださるとのことで
おいしいめぐり あちこち_e0205917_13064896.jpg
昼間っから一人ビールでいただきました~~。
おいしいめぐり あちこち_e0205917_13065822.jpg
テイクアウトもたくさん~。どれも店名と同じくやさしい味でした。
からだが喜んでたよ~~。
おいしいめぐり あちこち_e0205917_13071171.jpg
江ノ電の江の島駅から歩いてすぐの素敵なビルの中にあります~~。

おいしいめぐり あちこち_e0205917_13071976.jpg
これはね~。Happy Rainbowでハーブ料理を担当してくださっている紅さんの手料理ですっ。
ミーティングといいながら うれしいおもてなしを受けてきました~~。

おいしいめぐり あちこち_e0205917_13074091.jpg
そして、こちらも手料理をいただきました。fucoの部屋のfucoさんと鹿然るうらんのやよいちゃん。
手料理でおもてなししてくださると心が温まるね。

おいしいめぐり あちこち_e0205917_13074971.jpg

こちらは恵比寿のお店。ポルトベッロ。小さな一軒家の素敵なお料理でした~~。
あっという間に満員で人気ですね~。溶岩焼きが食べたかったの~。おいしかった。

おいしいめぐり あちこち_e0205917_13080072.jpg
そして、こちらも恵比寿にあるモンスーンカフェ。このお店が大好きでっ。
20代の時は青山にある屋台風のお店に良く行ってました~~。なつかし~~。
スイートチリソースというものに出会ったのも ここのお店なのだぁ~。

おいしいめぐり あちこち_e0205917_13081469.jpg
そんでもって 地元で良く行く パンチョ。

おいしいめぐり あちこち_e0205917_13082332.jpg
リーズナブルなのにめちゃおいしいっ!! ワインも好みを言うとおいしいのを持ってきてくださるの~~。
いつも楽しみにしているのが その日のピンチョス。どれもおいしいのです~~。
平日の夜なのにこちらもあっという間に満員。人気というのは場所は関係ないのだなぁ~とつくづく感じたのでした~。





    1/13 10時〜16時
    藤沢商工会館 ミナパーク502号室です。



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

★Leaf&Epi
   アロマテラピーサロン&スクールのHP
   アメブロ
   FBページ
★~女性のためのナチュラルケアイベント~ Happy Rainbow
   HP
   FBページ

   

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif







by Leaf-Epi | 2017-10-26 13:20