人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の実家へ

こんにちは
こちらはleafepiの趣味ブログですっ056.gif


昨日は久しぶりに実家に行ってきました~~。
お盆休み中なのでかなりの渋滞を覚悟していましたが、朝はスイスイ~~


お正月以来だったので びっくりだらけ~~。
まずは、自営の工場が新しく建てられていました~。
父から受け継いだ兄はすごいなぁ~と感心っ。
家族一丸となってがんばっているのを見て 私もがんばらねばとひそかに思ったのでしたっ。
久々の実家へ_e0205917_11335096.jpg
もう一つの驚きは また猫ちゃんが増えていました~~。
この段ボールの中で無邪気に遊ぶ猫ちゃんたちは 怪我しているところを見つけたそうです。
一匹の猫ちゃんは 耳が切れて首の周りにも切れた後があり
もう一人の猫ちゃんは心配するようにそばについていたのだそうです。


すぐに動物病院に連れて行き 毎日の通院で今は元気に遊んでいました。
片方のお耳はなくなってしまったけど 動物はほんとすごいですね。
とっても仲が良くて、じゃれたり くっついたり お互いを抱え込むように寝ていたり。
とても癒されました~。


でも、こんなに動物が多くなっていて 父も母もきっとびっくりしているでしょうね~。
はじめのラッキー以外はみんな捨てられてたり 迷ってきたわんこや猫ちゃん。
すでにわんこ4匹・猫ちゃん18匹くらいだそうです~。

久々の実家へ_e0205917_11403686.jpg















そして最後は 以前は定食屋さんだったお店が 石窯も入れてとっても素敵なお店に
変身していました~~
久々の実家へ_e0205917_11404893.jpg





















お庭にはハーブが植えられていて 店内もめちゃ素敵~~。
実家の地元ではこんなにおしゃれなお店はないので、まじでびっくりでした。
そして、すべてがおいしくってやすくってでかい~~。
これから実家に帰ったときは 入り浸りそうです~~。




    10/21 10時〜16時
    藤沢商工会館 ミナパーク502号室です。



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

★Leaf&Epi
   アロマテラピーサロン&スクールのHP
   アメブロ
   FBページ
★~女性のためのナチュラルケアイベント~ Happy Rainbow
   HP
   FBページ

   

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif




by Leaf-Epi | 2017-08-16 11:44 | その他