人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様々なセラピー体験

こんにちは
こちらはleafepiの趣味ブログですっ056.gif


ブログをかけずにいた間
様々なセラピー体験もしていました~


セラピストの白城さんとはアクセスバーズの交流会で知り合い
そのご縁で行ってきました。
様々なセラピー体験_e0205917_17102762.jpg
















とっても不思議な体験でしたが、その日から急にやる気が出てきて
それまでやらなきゃいけないけど 進まなかった書類仕事が
あっという間に片付いてしまいました。


今日もバーズ交換に行ってきたのですが、お部屋がとっても気持ちがよく
またまたやる気満々で帰ってきた私っ。
セラピストさんも天使のような方なので ダブルで癒されます~
今月も予約してきちゃいました~~


友人のお勧めで行ってきました~。
聞いたことはあったけど どんなことやるのかはわからず。
これも不思議体験でしたよ~~。
様々なセラピー体験_e0205917_17103793.jpg
















まずは昭和なサロンがとっても懐かしいようなうれしいような空間で
暑い日なのにエアコンなしでも心地よい 癒しサロンでした~


すごくやさしいタッチで手をあてるだけ
なのに~~。足のむくみが軽減して 短い時間でしたがぐっすり眠れて
疲れが抜けていく感じが不思議でした。

セラピストさんのこころづかいもとっても心地よく
私も見習わないとなぁ~と初心に戻る感じがしましたよ~


植物テラピーyuccaさんは Happy Rainbowでもおなじみサロン
珪藻土を塗った空間と素敵な家具に囲まれて いるだけでも居心地のよい空間
アクセスバーズの交換会で行ったのですが、からだがあまりにもつらかったので
アロマテラピーボディケアも受けてきました~~。
様々なセラピー体験_e0205917_17194901.jpg














やわらかな優しい手でのタッチング。心地よい香り。
私はやはりボディそのものをケアしていただくのが好きなんだなぁ~と
改めて感じてきました。
つらい部分に 思うように手が届いてくれて 気持ちが良いのなんのって~~
何よりからだが喜んでいました~~。


Happy Rainbowに出店してくださっています~。
様々なセラピー体験_e0205917_17240351.jpg






























写真が見当たらず・・・Happy Rainbowのを使用してます~~
そして、何でか大きくなってしまっています・・・


このセラピーはとっても興味があったのですが、
なんと こんなに近くで受けられるなんて~~と早速申し込みました。


とってもおだやかで ゆったりと話してくださるし
こちらの話もじっと聞いてくださるので いっぱい話しちゃいました~
カウンセリングの要素も多々あり。癒されましたよ~~


香りのブレンドも左脳で選んだ場合は絶対に選ばない組み合わせ。
そしてこの香りがとっても良いのです~。
アロマテラピーの様々な可能性を また目の当たりにしたのでしたっ。



私が様々なセラピーを受けたいなぁ~と思う時は
セラピーに興味がある時
セラピストさんが魅力的だなぁと思う時
友人に勧められた時など


とはいえ、心もからだも喜び
ご褒美でもあるのです~~


十人十色といいますが、セラピーも様々。
ご自分に合ったセラピーを見つけられた方は
幸せだと思いますよ~~。
是非皆さまも見つけてくださいね~。





    10/21 10時〜16時
    藤沢商工会館 ミナパーク502号室です。



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

★Leaf&Epi
   アロマテラピーサロン&スクールのHP
   アメブロ
   FBページ
★~女性のためのナチュラルケアイベント~ Happy Rainbow
   HP
   FBページ

   

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



by Leaf-Epi | 2017-08-08 17:30 | セラピー体験