人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの登場です~~

こんにちは
こちらはleafepiの趣味ブログですっ056.gif


かなりお久しぶりです~。
主催しているイベントの準備がはじまると何だかパタパタしてしまって
趣味ブログはなかなか書けませんでしたが、
その間もミーティングを兼ねたおいしいごはんめぐりや
様々なセッションは受けに行ってました~~。


まずは、食いしん坊らしくおいしい巡りからっ。
久しぶりの登場です~~_e0205917_09033234.jpg
























鵠沼海岸駅目の前にあるカブトスカフェ
ずっと気になっていましたが、やっぱりおいしかったぁ~~。
エステcoronさんのあとによりました~

久しぶりの登場です~~_e0205917_09045116.jpg
























大好きなCafe Hutte
辻堂駅から海に向かって徒歩10分くらい
店主の女性が素敵なのですよ~~。


そして、お料理もおいしいのですっ。
一人でもふらっと行くし この時は友人とランチ。
写真のモデルの御礼に行きました~

久しぶりの登場です~~_e0205917_09034827.jpg























イベントのお料理のミーティングを兼ねて
辻堂駅南口すぐの串堂
串揚げが食べたくなったらこちらに来てます~
衣が細かくってサクッと揚がっていて最高ですっ。
紅しょうがのから揚げはインパクト大でしたよ~~

久しぶりの登場です~~_e0205917_09050091.jpg





















湘南Tサイト内のLIFE Sea
はじめて入りましたがおしゃれ~~。
お料理はお高めでしたが、たまにはね~~
(なんか、字が急に大きくなってるし・・ようわからんっ。)

久しぶりの登場です~~_e0205917_10084489.jpg













こちらも大好きなインド料理店のメノン
ナンもカレーも最高です~
ドリンクはシナモンアイスティーにしましたが
夏にぴったりでした~

久しぶりの登場です~~_e0205917_10160254.jpg











久々のecomo
玄米やお味噌汁がお替り自由でうれしい~。
昨日は麦麹のお味噌汁で とっても甘かったぁ~
玄米と炊き込みご飯は3杯食べましたよ~~


久しぶりの登場です~~_e0205917_09041349.jpg











こちらはイベントスタッフと出店者さま用に作った
ローズマリーフォカッチャとトマトとペパーミントのサラダ
食べるのも作るのも好きなのだぁ~


おいしいものを食べていると自然と笑顔になりますね。


いつも食べてばっかりだよね~と良く言われますっ。
笑顔でミーティングすると内容も充実するし
話もスムーズに進むんですよね~。


そうそう。以前主任をしていた時
病棟ミーティングを居酒屋でやって 理事長に怒られたことがありましたっ。
でもね~~。そりゃ~良い意見がでて楽しかったのですよ~。
余談でした~



    10/21 10時〜16時
    藤沢商工会館 ミナパーク502号室です。



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

★Leaf&Epi
   アロマテラピーサロン&スクールのHP
   アメブロ
   FBページ
★~女性のためのナチュラルケアイベント~ Happy Rainbow
   HP
   FBページ

   

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

















by Leaf-Epi | 2017-08-03 10:23 | おいしいめぐり