人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分メンテナンスケア

こんにちは
こちらはleafepiの趣味ブログですっ056.gif


少し間があいてしまいました。
風邪をひいてしまっていました~。
更年期のためか 体調にも波があり・・・


こんな時は自然療法に頼っています。
それも 調子が悪い時は セルフは無理っ。


てことで、友達の足つぼサロンと
五行リフレの菊地先生のサロンに行ってきました~


エキゾチックなお部屋に入ると 何だかすぐに眠くなるから不思議。
自分メンテナンスケア_e0205917_15071591.jpg















寝たまま足湯をしてくださいます~。
患者さんになったようで 斬新だけど すんごく心地よいっ。
すでに眠りに落ちています。


るうらんさんは 結構な強圧ですが、この日は加減してくださって
痛いっと気持ちよいっの繰り返しで まどろみました~


現在資格取得中(とれたんだっけか?)の腱ひきも体験して
からだが重かったのが 楽になりました~。
自分メンテナンスケア_e0205917_15113328.jpg














そして、何よりの栄養補給は ご飯たべながらのおしゃべり。
fucoさんも加わって セラピスト談議に時間が足りない~~
心も元気になったのでした~


東洋式リフレクソロジーの師匠です~。


しっかりと先生の手技を体感しようと心を決めていたのに
いやし空間にすっかりお客様気分。


写真を撮るのも忘れて 話を聞いていただき
足裏もしっかりとほぐしていただきました~。


同じ手技でも人が変わると感じ方も変わるのがセラピーのだいご味
先生はいつ受けても ぶれてない感じがすごいなぁ~と思いました。


弱っているところにザっくり入ってくるのだけど それがピンポイントで
痛いって思ったすぐ後には ほわぁ~んとしてくる。絶妙ですっ。


私もがんばろうっ!!と思った最近でした~~




    7/29 10時〜16時
      藤沢商工会館 ミナパーク502号室



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

★Leaf&Epi
   アロマテラピーサロン&スクールのHP
   アメブロ
   FBページ
★~女性のためのナチュラルケアイベント~ Happy Rainbow
   HP
   FBページ

   

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif












by Leaf-Epi | 2017-06-29 15:20 | セラピー体験