人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にひびく言葉

おはようございます~~。
湘南茅ヶ崎アロマテラピーサロンLeaf&Epiの銭坂則子です
こちらはleafepiの趣味ブログですっ056.gif


最近も新しい出会いがたくさんありました。


新しい事に出会うと風が吹いて 流れが変わって
いつもルチーンでやっていることだけでは対応できなくて
その度に新しい自分を発見したり、またやってるよと思ったり。


目の前にあることに向き合う事で この年齢になっても
まだまだ学ぶ事があるなぁ~と実感しています。


だんだん頑固になってきて(ただでさえ頑固なのに)
自分の枠も太くがっしりしちゃって・・・


なので、少しゆさぶられている自分に出会うと おもしろいです。
そして、そんな時こそ 心にひびく言葉が すんなり入ってくるのです。


最近では
決断するだけっ!
何よりも人間力
がむしゃらに まわりの事など目に入らないほどに
異なるものを同じ人間として受け入れる
苦労は心の汗 苦労の後に不苦労(ふくろう)=幸せ がある

何のために生まれてきて、何のために生きているのかを
よく考える私。その度に 学んで成長するためなのかしら・・・と
最近は思っています。


今日も様々な出会いがあることを楽しみに イベントに行ってきます~



本日 藤沢ミナパークで 3ヶ月に1度のイベント
~女性のためのナチュラルケアイベント~ Happy Rainbowを開催します。
入場無料です。ぜひ 会いにいらしてください。
お待ちしております。


 Happy Rainbow虹 

2017.1.14 土曜日 10時~16時

いつもの 藤沢商工会館ミナパーク 502号室チューリップ




072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

★アロマテラピーサロン&スクールの
HP
★Leaf&Epiの アロマテラピーサロン&スクール情報やイベント情報など随時更新
 アメブロ

★FBをお持ちの方は 
Leaf&Epiのフェイスブックページもご覧ください。
★~女性のための癒しイベント~
 Happy Rainbowのフェイスブックページ


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



by Leaf-Epi | 2017-01-14 06:47 | 言葉 思うこと