人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でアロマテラピー

おはようございま~す。
湘南茅ヶ崎アロマテラピーサロンLeaf&Epiの銭坂則子です~
こちらはleafepiの趣味ブログですっ
056.gif


八ヶ岳でアロマテラピーのボディケアを受けてきました~~060.gif
2日目も雨でしたので 宿で本読んだり ゴロゴロしたりしてましたが
せっかくなので アロマ体験してきましたっ。
60分で 10800円。

旅先でアロマテラピー_e0205917_06571709.jpg












今まで 旅先でのアロマはお値段が高いし きっとたいしたことないだろう~と
勝手な思い込みで受けた事なかったのですがっ・・・
すごく感動~~。016.gif


60分のコースでも リラックスだけでなくしっかりほぐしていただきましたっ。
以前 ジョアンナ・ホアさんのDVDで見たことあるような
スウェデッシュベースのアロマテラピー手技。056.gif


そして、ブレンドは ジャーマンカモミール・ローマンカモミール・ホーリーフ
かなりマニアックなレシピでしたが これまたとっても 良い香り~~。043.gif


ジャーマンはかなり独特なので、トリートメントには使った事なかったので
目からウロコですっ。005.gif


近ければ 何度も通って できることなら 手技を学びたいくらいです~。
ブラッシュアップは常に必要と考えています。
少し手技も増やして さらにオリジナリティを提供できるように
がんばろうと思ったのでした~~。066.gif


毎日お知らせしてますがっ。
イベントやりますよ~~


~女性のための癒しイベント~

  Happy Rainbow Ⅳ


 10月22日 10時~16時

藤沢商工会館ミナパーク 502です



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

★アロマテラピーサロン&スクールのHP
★Leaf&Epiの アロマテラピーサロン&スクール情報やイベント情報など随時更新 アメブロ
★FBをお持ちの方は Leaf&Epiのフェイスブックページもご覧ください。
★~女性のための癒しイベント~ Happy Rainbowのフェイスブックページ

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


by Leaf-Epi | 2016-09-29 07:11 | セラピー体験