人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと達成~!

おはようございま~す。
湘南茅ヶ崎アロマテラピーサロンLeaf&Epiの銭坂則子です~
こちらはleafepiの趣味ブログですっ
056.gif


ウォーキングをはじめて、1ヶ月で50kmを歩くという目標を立てていましたが
やっと達成できました~~。わーーいっ!!070.gif
(でも、この倍の距離を24時間ランナーは走るのですねぇ~。すごいなぁ~)


いろんななことに興味を感じると すぐにあれこれ始めるのですが
なかなか長続きしない私。008.gif


ウォーキングが日課になるのも 時間がかかったなぁ~~。037.gif


はじめはお天気も気にしてましたが、最近は雨でも平気~。024.gif
ちょっと走ってみようかなぁ~~と思ったりして~。056.gif


電車がすぐそこにいても 走らなかった私にとって
とってすごい事! 045.gif


歩きながら考えると 座って考えている時よりも
頭がまとまりますし、いろんなことにこだわっていた気持ちが
まぁ~いいか~ やるだけやってみよう~と思えたり。058.gif


良い相乗効果が現れたりしている気がしますっ。
しばらくつづけてみま~す。066.gif


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

★アロマテラピーサロン&スクールのHP
★Leaf&Epiの アロマテラピーサロン&スクール情報やイベント情報など随時更新 アメブロ
★FBをお持ちの方は Leaf&Epiのフェイスブックページもご覧ください。

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


by Leaf-Epi | 2016-08-23 05:06 | その他