人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーレセラピーへ

おはようございま~~す。
湘南茅ヶ崎アロマテラピーサロンLeaf&Epiの銭坂則子です~
こちらはleafepiの趣味ブログですっ056.gif


昨日は厚木にある フーレセラピーを体験してきました~。
いっぽ芽さん。


フーレセラピーって?? 
はじめて聞いたのですがとっても不思議体験でした~
着衣のまま足で施術してくださいます。
これがすごいっ!! 施術者はずっと片足なんですよ~~005.gif


そして、着衣だからこそできる 太ももの際まで圧をかけてくださり
それを末梢へと流していくのが とっても気持ちが良かったです。056.gif


何より驚いたのが ご縁っ!!060.gif


私がいっぽ芽さんに気が付いたのはアメブロで、
なんと~ そのブログにHappy Rainbowのちらしが
映っていたのですよ~~024.gif


イベントにいつも出てくださっている こころ色つむぎさんからの
ご縁でした。056.gif


そして、いざお店へ行ってみると・・・
これまた見たことのある袋に入った塩が置いてあって・・・027.gif


なんと~~ 去年のエナジーハンドフェスにいらしてくださっていたそうです。
三島のnicoさんや菊地先生。宝官先生の名前が出てきてびっくり~~。041.gif
なんだか大興奮してしまいました~~。056.gif






by Leaf-Epi | 2016-08-18 10:25 | セラピー体験