人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はイベントでした~~

こんにちは~~。056.gif
昨日は Leaf&Epi主催
女性のための癒しイベント
Happy Rainbow
が開催されました~~。060.gif


とーーーっても多くの皆さまにご来場いただきまして
ありがとうございました。056.gif
昨日はイベントでした~~_e0205917_1117426.jpg

今回の目玉は アロマ講座でした。


アロマテラピーという言葉は知られるようになって来ましたが
なかなか日常には溶け込んでいないのが 現状。

何とか日々の生活に取り入れられないか・・・と今回は講座を設けました。072.gif


玲子さんのデオドランと講座はとっても興味深く027.gif
昨日はイベントでした~~_e0205917_11335195.jpg

今回私もアロマでナチュラルハウスキーピングというテーマで講座を担当しましたっ。056.gif
やっぱり 講座って楽しい~~。実演も交えながらのあっという間に時間でした。003.gif
昨日はイベントでした~~_e0205917_11202435.jpg

多くの仲間に支えられて アロマ&ハーブチームでは7ブースを担当しました。
眠りそうになりながら ハンドケアを受けている方や
うれしそうにアロマグッズを作っている姿をみると ほんとうれしいです~016.gif
昨日はイベントでした~~_e0205917_11214540.jpg

そして、やっぱり何よりだなぁ~~とまた改めて感じています。045.gif
ふたりのスタッフが 睡眠時間を削って作ってくださったおいしいお料理とおやつは
あっという間に売り切れ続出。005.gif


試食も用意していましたので、その場で質問も多くでて。
ハーブを伝えるのは食だなぁ~~と056.gif


これからも アロマやハーブのファンが増えることを願って
イベントの回数を重ねて往きたいと思っています~~。


アロマテラピーだけでも今回5店舗。
様々な楽しみ方がありますので、是非次回7/2。いらしてください~~
お待ちしております。056.gif


今回のイベントにご尽力いただいた皆さま。
ご来場いただいた皆さま。 ありがとうございました
~~058.gif

昨日はイベントでした~~_e0205917_1138991.jpg











072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


 Leaf&Epi のホームページ ★ こらち
 Leaf&Epi のアロマ&ハーブ・イベント情報などのブログ随時更新 ★ こちら


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



   

by Leaf-Epi | 2016-04-24 11:38 | お知らせ