人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわりのすごい人たち


おはようございます~~。056.gif
今朝は寒くって曇っていますが、
私はすっきりさんです~~。060.gif


やらなければいけないことを後回しにしていた私。
先日の睡眠時間。2日間で3じかん・・・・007.gif


でもねぇ~。結構頭が冴えて やればできるっ!!024.gifと思いました。
そして  昨日の夜は爆睡したので014.gif めちゃすっきり~~。041.gif


なんで いつも後回しになるのか・・・
やらなければいけないことが山積みになると
あれこれちょっとずつ手を出すので 頭がごちゃこ゜ちゃになっちゃうのです008.gif


そんな私のごちゃごちゃ頭をすっきりさせて 
なおかつ私よりも素敵にしてくださる創業塾の先生と
アロマの友人たち。
056.gif


多くの素敵な そして能力のある皆さんに囲まれていて
しあわせだなぁ~~043.gifとまた感じたのでした~056.gif






072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


 Leaf&Epi のホームページ ★ こらち
 Leaf&Epi のアロマ&ハーブ・イベント情報などのブログ随時更新 ★ こちら


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



   056.gif

by Leaf-Epi | 2016-04-13 08:55 | その他