人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました~

おはようございます~056.gif
ありがとうございました~_e0205917_51636.jpg

昨日 約10年勤めた職場を離れました
すてきなお花やお言葉をいただいて、とってもうれしいです。056.gif
ありがとうございました~_e0205917_5203624.jpg

やめると決めてからは 自分のやりたいことばかりに目がむいていましたが、
ここ最近は 皆さんの事との出来事を思い出して なつかしく思ったりして
浸っていました。


外来は初めてだったので、始めの頃は 外来での看護師の役割ってなんだろう・・・と
思い悩むこともありました。
先輩や同期の動きをみて 私なりに 動けるようななったときに とってもうれしかったのを
覚えています。072.gif


何歳からでも 学べるし その仕事のなかでの楽しみも見つけられるなぁ~~とも
思ったのでした。001.gif


何度か自分の思いを伝える場面がありましたが、あまり長く話すと泣き崩れてしまいそうで・・
それだけ とってもあたたかく 楽しく     まぁ~たまにむかつく事もありましたが
思い出がたくさん詰まった 働きやすい 人に恵まれた職場でした



誰もいなくなった 耳鼻科外来に・・・そして 病院にありがとうを伝えました。
なんか バタバタしてしまって 皆さんにも深く感謝していますが届いたかな?


本当にありがとうございました~~。
とってもとっても感謝しています



これからは 未来日記を実現させるために がんばりたいと思っています。056.gif


言ったことが実現できないのではないか・・・うそつきになりはしないか・・・と
悩む事もあります。
でも 考えてても 何も変わらないと思うので
夢に向かって 目の前の事をがんばるっ。 ただがむしゃらにがんばりたいと思っています。


まずは、4/23日のイベントに向けて 動きだします。
また お会いできる事を楽しみに がんばります~。056.gif
ありがとうござました~。





p.s 今回頂いた お花の色をみて 驚きました。 とっても深く 情熱的な 赤ベース056.gif
    自分では青や黄色なイメージだったのですが、その色しっくりくる~と言われて
    ほんと びっくり~~。005.gif 人の印象って 自分が思っているのと違うのだなぁ~~と
    思ったのでしたっ。





072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


 Leaf&Epi のホームページ ★ こらち
 Leaf&Epi のアロマ&ハーブ・イベント情報などのブログ随時更新 ★ こちら


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



   

by Leaf-Epi | 2016-04-01 05:43 | その他