人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ専門店へ

お友達に聞いて 行ってみたかったハープ専門店
大船ルミネ内のenherb056.gif

ハーブ専門店へ_e0205917_1264033.jpg

シングルバーブもありますが、様々なたのしいネーミングのブレンドハーブが
ありました~~。060.gif


1つのブレンドに 10種類くらい混ざっているの~。005.gif
すごいですねぇ~。016.gif


試飲したティーがとってもおいしかったので
気に入ったひとつを買ってきました~~。072.gif


ゆずしょうが茶063.gif
ただ・・・かなりお高いのが・・・約60gで2000円ちょっと・・・002.gif


体質改善のためにも毎日500ml~1㍑のもうとなっていますが・・・
このお値段だと むずかしいなぁ~~。045.gif


いいものが高いのは仕方ないとは思いますが、
そうなると 日々のケアがしにくくなってしまう。。
値段てほんとむずかしいなぁ~~と思ったのでした~072.gif
ハーブ専門店へ_e0205917_115595.jpg

ゆずの香りとジンジャーのピリッと感がおいしいです~016.gif





072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


 Leaf&Epi のホームページ ★ こらち
 Leaf&Epi のアロマ&ハーブ・イベント情報などのブログ随時更新 ★ こちら


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



   

by Leaf-Epi | 2016-03-22 12:06 | アロマ・ハーブ