人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻堂おいしいめぐり~~

こんにちは~~。056.gif
雨が降ってきましたねぇ~。057.gif
最近は 気温の差が激しくって からだも大変だなぁ~。007.gif


最近も辻堂ごはん してました~~。060.gif
まずは やきとり大かわ さんっ。056.gif 辻堂駅のホームから見えるところ~。027.gif
辻堂おいしいめぐり~~_e0205917_1131137.jpg

前回 初だっさいに感動し 行きたいなぁ~と思っていたのですが
なかなか タイミングが合わずっ。 やっと行けたぁ~~。070.gif


カウンター6席のお店は 常連さんに愛されています。016.gif
おとうさんは とってもおしゃれで 粋で 男性からあこがれていて。056.gif
とっても楽しくお話させていただきました~。018.gif
辻堂おいしいめぐり~~_e0205917_116123.jpg

やきとりも超おいしいんです~。043.gif 塩ふりが絶妙なんでしょうねぇ~。072.gif
迷いがなく 適当に見えるけど 抜群というのが プロだなぁ~とあこがれますっ。024.gif
そして 値段が安いっ!! 005.gif また 近いうちに行きたいなぁ~~。070.gif

辻堂おいしいめぐり~~_e0205917_1191470.jpg

こちらは 我が家の近くに出来た 鉄板焼き のお店。056.gif
外観からは お好み焼き屋さんかと思ったら ほんとの鉄板焼~。005.gif


お昼は1500円と2600円。 夜は なんと~5000円と8000円~。
お値段にびっくり~。005.gif 私は 2600円ランチにしましたっ。


今回は お肉100パーセントのハンバーグ。 
今度は ガーリックライスとステーキ食べてみたいなぁ~~。060.gif
辻堂おいしいめぐり~~_e0205917_11141934.jpg

そして 最近何度も行っている星乃珈琲のモーニング056.gif
朝から珈琲の良い香りに 幸せだぁ~~。063.gif
でも、モーニング以外を頼むと 結構なお値段になってしまって これまたびっくり~。005.gif


日ごろ トリートメントやイベント 講座のお値段を決める時に かなり頭を悩ませますが
勉強になります~。045.gif




072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


 Leaf&Epi のホームページ ★ こらち
 Leaf&Epi のアロマ&ハーブ・イベント情報などのブログ随時更新 ★ こちら


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



   

by Leaf-Epi | 2016-02-20 11:20 | おいしいめぐり