人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の今日っ

こんばんは~。056.gif
夜分にすみませんっ。040.gif
今日は朝からパタパタしていましてっ。。。070.gif
どうしても今日書きたかったので 遅くなりました~。059.gif


来年の今日。お店をopenしま~~すっ!!
060.gif

言っちゃったっ。。。037.gif
未来日記です。
056.gif

今日は私にとって とっても大事な日。
去年の今日。来年の今日Openしようと決めたのですっ043.gif


ほらふきになるか・・・・有言実行になるか・・・
この1年間は 試される年になります。


ハーブカフェとアロマテラピーサロンと
ハーブとアロマの学校とカラーセラピーなどのヒーリングセラピーセラピーサロン

欲張りすぎですが、どれもはずせない やりたい事っ!!056.gif
来年の今日っ_e0205917_23264860.jpg

そして今日は 偶然にも アロマの先生の本が発売になる日っ。016.gif
書店の都合で まだ手元に届いていませんがっ・・・
来年の今日っ_e0205917_23274033.jpg

藤沢のSAJIでお祝い会をしてきました~~。067.gif


とーーっても久しぶりにお会いする方も多かったのですが、
あっという間に時間はうまり・・・とっても楽しかったです~~。024.gif


先生のお話や皆さんのお話を聞いてると とーーっても楽しいし
お勉強になりますっ。 素敵な方って 輝いているなぁ~~と
改めて 感心したのでした~~。045.gif


お料理もどれもおいしいっ。016.gif
感動したのは 私が何度もお箸をおとしちゃったんだけど
その度に すぐ 新しいおはしを持ってきてくださる接客っ"!!005.gif
良く見てるし、笑顔も素敵だし、すばらしいなぁ~~。003.gif



私もがんばろうっ。。。066.gif066.gif

by Leaf-Epi | 2015-09-15 23:37 | 楽しみ