人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYBカラーセラピー講座@イーカラー

おはようございま~~す。056.gif
昨日は RYBカラーセラピー講座に行って来ました~~。070.gif
RYBカラーセラピー講座@イーカラー_e0205917_7353655.jpg

とーーっても気持ちの良い空間。060.gif
RYBカラーセラピー講座@イーカラー_e0205917_7362691.jpg

センセーションカラーセラピーもこちらでお勉強しましたがっ027.gif
先生はとってもパワフルで066.gif 魔法のように言葉があふれてきて016.gif~~
色育活動もされていますっ。
RYBカラーセラピー講座@イーカラー_e0205917_7371817.jpg

RYBカラーは 赤 黄 青の3原色ですべての色は作られている。056.gif
その色の足しひきでリーディングをしていくというシステムです。072.gif
RYBカラーセラピー講座@イーカラー_e0205917_7382983.jpg

講座内で上手くできなかったので さっそく絵の具を買って 復習しましたがっ・・・027.gif
どのくらいずつ混ぜたら きれいに色が出るのか・・・むずかし~~。007.gif
RYBカラーセラピー講座@イーカラー_e0205917_7393284.jpg

今回は 卒業された 先輩達も再受講されていたので、とっても刺激なりましたし024.gif
お勉強になりました~~。058.gif 次までにしっかり復習しておかないとっ。。。045.gif
RYBカラーセラピー講座@イーカラー_e0205917_7415578.jpg

そして~~。こんなところで 出会った~~。 パステル曼荼羅アート056.gif
とーーってもきれいで 見ほれてしまったっ。016.gif


そうそう。昨日はよなべして 嵐のデジタリアンを見てましたがっ。024.gif
嵐のテーマカラーって すごくあっているなぁ~~と また再び思っていたのでした~~。060.gif

by Leaf-Epi | 2015-07-29 07:47 | 学び