人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南創業塾@藤沢商工会

おはようございま~~す。056.gif
今朝は風が気持ちよいです~~。060.gif
湘南創業塾@藤沢商工会_e0205917_5264040.jpg

昨日は 湘南創業塾のスタートアップセミナーに行って来ました~~。070.gif
湘南創業塾@藤沢商工会_e0205917_5273043.jpg

今回は単発の講座。072.gif
こういうのやってほしいなぁ~~と ずーーーっと探していてっ。027.gif
やっと見つけたのですっ。003.gif


昨日は税金の話・・・015.gif
先生は税理士さんで、とーーっても優しい感じのおばさま。043.gif


数字に弱い私にも わかりやすく説明してくださいましたっ。060.gif
青やら白やら ちんぷんかんぷんだったけど039.gif
わかったぞぅ~~。066.gif


来月も単発講座に申し込み、9月からの本講座にも申し込んでますっ。001.gif
こうやって わからないことを はっきりさせて、 しっかりと教えていただけるのは
とーーってもありがたいっ。024.gif


2011年Leaf & EpiをOpenさせる時は
アールグレイの熊谷先生にお世話になりました。060.gif
あの 起業塾のおかげで 今があります。045.gif


これからは もっと大きくなるために しっかりと地に足をつけて
歩いていけるように 苦手な事も勉強しなくっちゃなぁ~~と
思っています~~。056.gif
湘南創業塾@藤沢商工会_e0205917_534886.jpg

そのあと 横浜そごう まで足をのばして おいしいランチ。072.gif
湘南創業塾@藤沢商工会_e0205917_5343851.jpg

やさいがたくさんで 女性にはうれしいです~~。016.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2015-07-22 05:38 | 学び