人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ復習っ!

おはようございま~~す。056.gif
今朝はどんよりな天気。。009.gif時々ポツポツきてますね。057.gif
今日もいっぱい洗濯しちゃったのになぁ~~007.gif
あれこれ復習っ!_e0205917_1061750.jpg

トリートメントに来てくださった職場の先輩に
てるてる坊主イルカの顔がかわいいねぇ~~016.gifとほめていただきっ。043.gif
うれしかったので、プレゼントしたいなぁ~060.gifと復習をかねて描き始めたら~~。
あれこれ復習っ!_e0205917_1082258.jpg

復習魂に火がついてしまったぁ~~。066.gif066.gif
トリートメントの合間や家の用事の合間に 復習やら まねっこやらして
いーーっぱい描きました~~。024.gif


そして思ったこと。034.gif先生ってすごいなぁ~~。045.gif 家だとこまりっぱなしです・・・002.gif
目の位置とか 向きとかで かなり印象かわってしまいますからねぇ~~。056.gif


ほんでもってびっくりしたのが、うちには 紫がなーーーいっ。。。005.gif
良く今まで気がつかなかったな・・・015.gif
あれこれ復習っ!_e0205917_10114196.jpg

さらに クッキーを焼いて~~。060.gif
あれこれ復習っ!_e0205917_10123634.jpg

今朝はアイシングーーーー。024.gif
クリームの硬さを決めるのが大変ですしっ、042.gifちょっと硬かったからか
親指のつけねが痛い~~。007.gif 先生はさらっとやっているのがすごいなぁ~~。045.gif



でもさぁ。こんなに作ってどうしよう~~。ひとりで食べたら やばいねっ・・・(夫はダイエット中)
かといって 持ち運ぶには 緊張するしっ。。045.gif
乾燥剤やラッピンググッズも買わなきゃだなぁ~~。072.gif
あれこれ復習っ!_e0205917_10175650.jpg

睡眠時間が短くっても やりたい事をやっている時は 全然平気っ。058.gif
今朝は わんことひさびさ海までお散歩。070.gif
あれこれ復習っ!_e0205917_10185517.jpg

朝5時頃ですが、お散歩やランニングされている方がたくさんいらっしゃって。
湘南の朝は早いですねぇ~。059.gif
あれこれ復習っ!_e0205917_10195456.jpg

ココナッツもくるみも満喫したようでした~~。041.gif

by Leaf-Epi | 2015-06-21 10:28 | その他