人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナジーハンドの体験会へ

おはようございま~~す。056.gif
昨日は北鎌倉のたからの庭で行われていたイベントに行って来ました~。060.gif
エナジーハンドの体験会へ_e0205917_10115975.jpg

たからの庭は そこにいられるだけで とっても癒されるすてきな場所。016.gif
村上志緒先生のハーブ講座の時以来だから、だいぶぶりっ。005.gif
エナジーハンドの体験会へ_e0205917_10453779.jpg

浄明寺の横を化粧坂の方へ上がっていきます。ここもとっても静で和むなぁ~。060.gif
エナジーハンドの体験会へ_e0205917_104643.jpg

たからの庭の中に入ると さらに緑がきれいで とっても静。001.gif鳥の声が良く聞こえます。
まわりが暗かったら ちょっと怖いかもなぁ~。042.gif
エナジーハンドの体験会へ_e0205917_1019150.jpg

このすてきな古民家の中で エナジーハンドトリートメントを体験してきました~~。024.gif
タッチがとってもやわらかくて やさしくて。。とっても不思議な感じ058.gif


トリートメントしてくださった方の手が 急にすんごく温かくなって とっても心地よくて
すぐにでも 寝てしまいそうっ。。014.gif


そしたら お隣で とっても興味ある話をされていてっ。。005.gif
眠りそうになりながら お話も聞いて・・・と不思議な感覚。032.gif


なんと、私の施術者もお隣で施術されていた方も看護師さん。056.gif
そして、お隣で施術を受けていた方は 病院で患者さんにアロマトリートメント
されているといって・・・・072.gif


何だか ここにいるのは必然なんだなぁ~~。043.gifと思ったのでしたっ。072.gif
エナジーハンドの体験会へ_e0205917_10463692.jpg

普段私が行っているトリートメントとは 全然違う感じ。045.gif
皮膚や筋肉にアプローチして・・・ではなく こころにつながるかんじだったなぁ~。。。043.gif
このエナジーハンドもお勉強しようと思いますっ!!027.gif


なにせ 青い手の白い鏡 で数秘だと 9 の 体験して知識と知恵をつけていくタイプ。
なんでも体験して学習していきたい人なのです~~。024.gif



P.s 写真を整理してたら たからの庭の看板に妖精がいるっ!!005.gif と
   まじで思って びっくりしたのでした~~。060.gif
   以前は頭がガチガチだった私。 そんな自分がちょっとうれしかったりした。。056.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2015-05-23 10:52 | セラピー体験