人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことお散歩@小田原城祉公園

おはようございま~~す。056.gif
天気の良い日。わんことお散歩へっ。060.gif
わんことお散歩@小田原城祉公園_e0205917_8341410.jpg

小田原城祉公園へ行ってきました~~。
ゴールデンウィーク初日なので 混雑を心配しましたが、空いててよかったぁ~~。003.gif
わんことお散歩@小田原城祉公園_e0205917_8355231.jpg

藤棚もとってもきれい~~。016.gif
大きなクマ蜂がいっぱい飛んでいて 少し怖かったなぁ~。042.gif
わんことお散歩@小田原城祉公園_e0205917_837376.jpg

公園はそんなに大きくないので、ゆっくりと見てまわれます。060.gif
わんことお散歩@小田原城祉公園_e0205917_839368.jpg

わんことお散歩@小田原城祉公園_e0205917_8401161.jpg

なんとなく落ち着きますね043.gif
わんことお散歩@小田原城祉公園_e0205917_843983.jpg

公園内にはちびっ子遊園地もありました~~。005.gif
何だかとってもなつかしい感じっ。024.gif
わんことお散歩@小田原城祉公園_e0205917_8444966.jpg

二宮金次郎さんの二宮神社もとっても落ち着いていて すてきな雰囲気でした。056.gif
わんことお散歩@小田原城祉公園_e0205917_8454595.jpg

子どものころの金次郎さん。教科書にのってた??
わんことお散歩@小田原城祉公園_e0205917_8463100.jpg

こちらは 大人になった金次郎さん像。 とっても穏やかなお顔でした。058.gif
わんことお散歩@小田原城祉公園_e0205917_8492745.jpg

5月には北条五大祭りがあるようですよ~~。056.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2015-04-30 08:53 | わんこ