人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告 終わったぁ~~!

こんにちは~~。056.gif
今日は朝から確定申告に行ってきました~~。070.gif
確定申告 終わったぁ~~!_e0205917_1432124.jpg

今年はe-taxでがんばろうと思ったけど066.gif  やっぱり良くわからなくって008.gif
行ってきましたっ。042.gif


いや~~。人が多くって時間もかかりますねぇ~~。007.gif
とはいえ、待合室にはイスが用意されていて よかったぁ~。016.gif


去年は 私の目の前で倒れた方がいて・・・005.gif
結局低血糖だったのだけど、待ち時間が長くって ごはん食べられなかったから・・
と言ってました。002.gif
お年寄りの方も多いので、座って待てるのはすばらしいですねぇ~。060.gif


対応もとってもよかったです~。016.gif
丁寧に教えてくださるし、一人ひとりに合わせてくれていました。045.gif
すばらしいですねっ。 あれが おもてなし力なんだろうなぁ~。043.gif


私の職場でも 今年度は接遇がテーマでしたが・・・
私・・・できてないなぁ~~。009.gif かなり反省っ。040.gif


来年はパソコンで出来るように 復習しました~~。060.gif
でも、1年経ったら きっと忘れているかなぁ。。。039.gif

by Leaf-Epi | 2015-03-06 14:40 | その他