人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八〇八cafe@善行

こんばんは~~。056.gif
善行にある八〇八cafeに行ってきました~~。060.gif
八〇八cafe@善行_e0205917_2113130.jpg

八百屋さんがやっているcafeなんですって~~。005.gif
もちろん無農薬にこだわって 野菜を作っているそうですっ!!060.gif
八〇八cafe@善行_e0205917_2122650.jpg

かきあげ丼を頂きました~~。とってもおいし~~。016.gif
野菜も揚げ油もとっても甘くって045.gif  玄米のやわらかさも丁度よくって056.gif
噛めば噛むほど甘みが出てきます~~。043.gif
八〇八cafe@善行_e0205917_2142129.jpg

オーガニックコーヒー063.gif
八〇八cafe@善行_e0205917_2145276.jpg

ホットジンジャーも身体が喜ぶ感じっ!!058.gif
普段玄米は食べませんが 玄米にしてみようかなぁ~~。045.gif
お味噌汁に酒かすも入っていたのが新鮮っ。005.gif 試してみよう~~。060.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2015-02-11 21:10 | おいしいめぐり