人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻堂で おいしい忘年会ざんまいっ。

おはようございま~~す。056.gif
年末で 忘年会のあらしです~~。060.gif
辻堂で おいしい忘年会ざんまいっ。_e0205917_10123944.jpg

まずは おでんひなた
なんと~。別の忘年会に出ていた同僚に偶然にも会いっ。 びっくり~~005.gif
辻堂で おいしい忘年会ざんまいっ。_e0205917_10131978.jpg

おでんは 出汁まで飲み干してしまうおいしさですっ。016.gif
具材に味はしみてるけど、素材の味もしっかり残っていて~~072.gif
辻堂で おいしい忘年会ざんまいっ。_e0205917_10155854.jpg

おでん以外のお料理も どれもお酒に合う~~。068.gif
一番のお気に入りは クリームチーズの醤油漬けですっ。016.gif
辻堂で おいしい忘年会ざんまいっ。_e0205917_10165220.jpg

そして、こちらは リッシュ
鵠沼、茅ヶ崎と経て辻堂にお店を出されたそうです~。
辻堂で おいしい忘年会ざんまいっ。_e0205917_10173876.jpg

常連の友人が予約してくれていたおかげで 入れましたが
あっという間に満員でした~。005.gif
辻堂で おいしい忘年会ざんまいっ。_e0205917_10181734.jpg

これまた どのお料理もおいしかったのですが、 アオリイカのタルタル
牛肉のステーキは すごかったなぁ~~。016.gif 家ではとても出来ないですっ。045.gif

パンもとーーってもおいしいっ。016.gif 手作りなんですってぇ~~。005.gif
小さいところにも手を抜かないところが すごいなぁ~。056.gif


その他 居酒屋さんとカラオケもありっ。060.gif
大勢でのカラオケはひさびさでしたが
昭和の歌ばかりで、 とーーーってもたのし~~~。024.gif
昭和はいいねっ!!043.gif


今年飲めるようになり、何度も通ったワインバーへも。069.gif
こちらも満員でしたよ~~。


今年の仕事も残すところあと少しっ。
がんばりま~~すっ。066.gif066.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2014-12-27 10:26 | おいしいめぐり