人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことお出かけ 修善寺

こんにちは~~。056.gif
昨日はわんこと修善寺に行ってきました~~。070.gif
わんことお出かけ 修善寺_e0205917_11275821.jpg

朝は寒かったのに とっても天気が良くて トレーナーだけで十分暖かかったです~058.gif
わんことお出かけ 修善寺_e0205917_11284981.jpg

修善寺はとってもきれいでした。024.gifこのだるまさんの印象が強いっ。005.gif
わんことお出かけ 修善寺_e0205917_11292917.jpg

すぐ近くの日枝神社
わんことお出かけ 修善寺_e0205917_11295310.jpg

杉の木がとっても立派でした~。005.gif何歳なんだろうこの木。すごいなぁ~060.gif
わんことお出かけ 修善寺_e0205917_11305536.jpg

修善寺というと温泉が有名。
わんことお出かけ 修善寺_e0205917_11312060.jpg

公園にも温泉がわいていて 触るととってもあったか~~いっ。016.gif
わんことお出かけ 修善寺_e0205917_11315912.jpg

足湯スペースもあります。001.gif
わんことお出かけ 修善寺_e0205917_11322538.jpg

河原にも温泉がありましたが、今は入れないそうですっ。
わんことお出かけ 修善寺_e0205917_1133547.jpg

竹のお庭060.gif
わんことお出かけ 修善寺_e0205917_1134566.jpg

きれいな川も見ているだけで癒されます~~。024.gif
わんことお出かけ 修善寺_e0205917_11344495.jpg

わんこ達もいっぱい歩きました~~。037.gif
わんことお出かけ 修善寺_e0205917_11351227.jpg

所々 きれいに紅葉していて とってもきれい~~。016.gif
わんことお出かけ 修善寺_e0205917_1136473.jpg

富士山がきれいに見えるスポットもありっ。060.gif
満喫した一日でした~~。070.gif

by Leaf-Epi | 2014-11-23 11:38 | わんこ