人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜中華街で楽しいランチ会

おはようございま~~す。056.gif
10月に入りましたねぇ~。005.gif なんだか毎日が早く過ぎる気がしてますっ。045.gif
横浜中華街で楽しいランチ会_e0205917_7413791.jpg

中華街の前に、マリンタワーに登ってきました~~。070.gif
神奈川に引っ越してきてから 一度は行って見たいと思っていたところっ!!058.gif
横浜中華街で楽しいランチ会_e0205917_7423389.jpg

エレベーター。周り中が透けていて とーーっても怖かったなぁ~。007.gif
24を見たばかりだったので、このまま落ちたらどうしよう・・・とか 考えてしまった。
横浜中華街で楽しいランチ会_e0205917_7424296.jpg

高校生の時は 良く東京タワーに行ってました。その時は全然大丈夫だったのに
何だか ずっとゆれてるような気がして落ち着かなかったなぁ~。008.gif
スカイツリーもいつか行ってみたいと思っていますが・・・・行けるかなぁ~~。039.gif
横浜中華街で楽しいランチ会_e0205917_7442195.jpg

その後少しブラブラしながら中華街へ。
横浜中華街で楽しいランチ会_e0205917_7444465.jpg

途中エッグシングスもありましたよ~~。 江ノ島はいつも混んでいるのに
こちらはすぐに入れそうな感じだったっ。005.gif
横浜中華街で楽しいランチ会_e0205917_746404.jpg

しかーーしっ。今回のテーマは おいしい中華とビール068.gif
横浜中華街で楽しいランチ会_e0205917_747987.jpg

廣翔記新館へ。024.gif
横浜中華街で楽しいランチ会_e0205917_7474975.jpg

ふかひれ三昧コースをいただきました~~。
とーーってもおいしかったですっ。016.gif


ひさびさのフィトセラピーの仲間であつまったのですが、
近況もたのしいし、やっぱり元気になりますねっ。066.gif
横浜中華街で楽しいランチ会_e0205917_7494386.jpg

まだまだ話はつきず、場所を変えて 悟空茶壮へ。
こちらも雰囲気があって 大好きなお店。016.gif
ゆったりとお茶しながらの会話もはずみますっ。024.gif


最後に500円で手相占いをしました。
みんなのを聞きながら これがよくあたるっ。005.gif


私は 一人でやるよりも 人といっしょに仕事するといいんですって~~。060.gif
夢は広がるなぁ~~。
ここで またやる気が出たのでした~~。066.gif 066.gif

by Leaf-Epi | 2014-10-02 07:54 | おいしいめぐり