人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾山

おはようございま~す。056.gif
高尾山に行ってきました~。060.gif
高尾山_e0205917_105725.jpg

子どもの頃は 毎年家族で登っていました。045.gif
なつかしいなぁ~~。023.gif
高尾山_e0205917_106218.jpg

朝8時からロープウェイが動いているので、がんばって早く行きました~~。024.gif
そしたら通勤の方々で満員。005.gif
高尾山_e0205917_1071362.jpg

ちびっこの時は かなり大変だった思いがあります。
高尾山_e0205917_1092384.jpg

今回は行きも帰りもロープウェイっっ。ラクチンなのだ060.gif
途中の たこ杉。すごい迫力です。003.gif
高尾山_e0205917_1010376.jpg

階段を結構登っていくと
高尾山_e0205917_10133014.jpg

薬王院056.gif
高尾山_e0205917_10135769.jpg

天狗さまが守ってました。005.gif
高尾山_e0205917_10142024.jpg

とっ。私はここまでっ。003.gif
嵐にしやがれで有吉さんが言っていたのをまねしました~~。037.gif


この後、まだ行きたいところがあったので、早々と下山。
リフトはわんこ抱っこでOKと書いてありました~~。005.gif
すごいなぁ~~。今度は連れて行ってみようっ!!056.gif

by Leaf-Epi | 2014-09-28 10:17 | おでかけ