人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S-46

おはようございま~~すっ。056.gif
今朝はとってもすごしやすいですねぇ。060.gif
わんこ達も交代でひなたぼっこしています。037.gif
S-46_e0205917_11151728.jpg

先日のジム帰り。常々行ってみたかったS-46に行ってきました~~070.gif
S-46_e0205917_11152823.jpg

モキチで修行した方のお店。ビールの種類が豊富で、パンはモキチのパンだそうです~~。016.gif
おつまみは ホップ060.gif 香ばしくって おいしかったなぁ~~。024.gif
S-46_e0205917_11162925.jpg

前菜6種。001.gif
S-46_e0205917_11163181.jpg

一番のお気に入りは このカルパッチョっ。 めっちゃおいしかったです~~。016.gif
S-46_e0205917_11164531.jpg

夏野菜のパスタ。 運動後はあまり食欲がないので、丁度良い量っ。
そして、チーズなのかな?? これまた めっちゃおいしかった~~。072.gif
S-46_e0205917_11164286.jpg

最後にコーヒーが出てきて。1380円。 あっ、ビールは別ですよ~~。068.gif
すこしお高めですが、 今度は夜 ビールを飲みに行きたいなぁ~~。060.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

072.gif

by Leaf-Epi | 2014-08-30 11:17 | おいしいめぐり