人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってきた~~

買って来ました~~070.gif
買ってきた~~_e0205917_1333941.jpg

これっ。気になってたのです~~。045.gif
生活の木が監修しているし、精油がついてるしっ。。005.gif


精油は8mlだよ~~。すごいねぇ~。024.gif
最初はちょっとわかりにくいなぁ~~002.gifと思っていたのですが
間に宣伝が入ってるんですねぇ~。072.gif


写真もきれいだし、内容もわかりやすいです~。016.gif
現在のアロマは協会によって考え方が違い
そのため使用の仕方もさまざまです。045.gif


まれに えーーーっ!! と驚くこともありっ・・・015.gif


精油もついているし、手に取りやすいし、
こういうのもいいですねぇ~~。060.gif
買ってきた~~_e0205917_14125520.jpg

そしてっ、ワクワクは残念ながらはずれてしまったけど
グッズだけは買いに行きました~~。024.gif


わーーいっ!! 今回も並ぶことを覚悟していきましたが
30分くらいで買えました~~。049.gif
大切に使うんだぁ~~016.gif

by Leaf-Epi | 2014-06-29 14:19 | アロマ・ハーブ