人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花が咲いてた

おはようございま~~す。056.gif
植物を育てるのが苦手な私っ。。008.gif
お花が咲いてた_e0205917_9454684.jpg

なんにも手をかけてないのに、毎年咲いてくれてとってもうれしいです~~。016.gif
たくさんの葉っぱは 今日のお風呂にいれま~~すっ。001.gif


そうそう。このゼラニウム034.gif
フィトセラピーの池田先生のお庭のハーブを分けていただいて
fucoさんが増やしてくれた苗だっ!!024.gif
急に思い出して、なんだかつながっているなぁ~~と感慨深かったのだっ!!060.gif


こちらは最近のキャラ弁024.gif
お花が咲いてた_e0205917_9464926.jpg

お耳が垂れたわんこですっ。072.gif
お花が咲いてた_e0205917_9474393.jpg

ちびまるこちゃんになれなかったごはん。009.gif
前髪が短かったのかなぁ・・・・


先日急に キャラ弁だと形作るからごはんが固くなるよね・・・015.gif
の一言。 んーーー。確かにネ。013.gif


でも 作るの楽しいし、グッズもいつぱい買っちゃったからなぁ~~
ってことで、最近は自分のために作ってま~~すっ!!060.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。


みどりの香りフィトセラピスト5人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2014-05-27 09:54 | アロマ・ハーブ