人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンダリン

おはようございま~~す。056.gif
マンダリン_e0205917_5255979.jpg

この前近くのスーパーでマンダリンを見つけたの~。005.gif
食べたのはじめてです~~。060.gif
とーーっても甘くってめっちゃおいしくってびっくりしたっ!!016.gif


精油のマンダリンもとっても甘くてやさしい香り。001.gif
スィートオレンジをさらに深く・甘くした印象ですっ。056.gif


作用もとってもやさしいので、お子様にもおすすめできる精油として
知られていますっ。058.gif
最近買ってなかったので、急に買いたくなっちゃったっ。070.gif


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。


みどりの香りフィトセラピスト5人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2014-04-30 05:31 | アロマ・ハーブ