人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月に焼肉って・・・

こんにちは~~。056.gif
昨日の満月っ。072.gif とーーってもきれいでしたねぇ~~。016.gif


そんな満月の夜っ。ひさしぶりに焼き肉を堪能しました~~060.gif
って・・・やばいでしょっ。007.gif テヘヘ


そう。満月は吸収の力がとっても強いので、
お勉強などは良いですがっ、油ものはねぇ~~。042.gif


とはいえ、超おいしかったしっ!!024.gif 焼肉メニューは半額だったしっ!!006.gif
良いのだぁ~~。070.gif


でもね。さすがにお腹の方はびっくりしたようで・・・
朝は何も食べたくなく。。


ダンディライオンアーティチョークのハーブティーに
きびしょうがを加えて飲みましたっ。063.gif


これが お腹に良い感じ~~。058.gif
ハーブティーってすごいねっ。045.gif


そうだっ。明日は 健康診断なのだぁ~~。
やばいなぁ~~。002.gif




にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。


みどりの香りフィトセラピスト5人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2013-11-19 18:15 | その他