人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

おはようございま~す。056.gif
今日はなんだかとっても寒いですねぇ~。007.gif
肌の乾燥も激しいですっ・・・002.gif しっかりケアしなきゃなっ。066.gif
お弁当_e0205917_10195311.jpg

今日はひさびさにお弁当記事っ。060.gif
最近出張が多いので、作る機会が減っています~~。056.gif


毎日だと 時々サボりたくなるけど、 たまに作らなくっていい日があると
これが がんばれるんですよねぇ~~。066.gif 不思議なもんだっ。058.gif


8月~のお弁当です~~。
今回は巻物が多かったかもっ。072.gif ちょっとだけ手が混んで見えるから好き~~。016.gif

by Leaf-Epi | 2013-11-02 10:22 | お弁当