人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閃輝性暗点

先日びっくりしました。005.gif
テレビを見てたら 画面がきらきらとしながら ゆれているように見えて・・・027.gif


そのうち だんだん見えにくくなってきて・・・008.gif
左目だけなんですっ。。。


とっても不安になって ずくに眼科に行ったら
閃輝性暗点とのこと。。。


ネットで調べるとまさにそのままの症状で。
片頭痛の前触れだそうですが、私は頭痛にはならなかったです。009.gif


いや~~しかし、このまま見えなくなるんじゃないか・・・
という不安がすごかったです。045.gif


年を重ねてくると 色々な事を経験しますね。
はぁ~びっくりした。005.gif005.gif

by Leaf-Epi | 2013-07-20 15:51 | その他