人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東島屋

新橋にある おそば屋さん。056.gif
東島屋_e0205917_8375233.jpg

友人が嫁いだお店ですっ。072.gif 新橋に行った時は必ず寄るようにしてますっ。070.gif
東島屋_e0205917_838714.jpg

少しでも話が出来ればと Openの時間に行ったのに すでに1Fは満員っ!!005.gif
でもよかった~2Fはまだ私だけなので、少し話せました~~。024.gif 2年ぶりくらいっ。
東島屋_e0205917_839354.jpg

冷やしとろろそばを頼みました。 そばのこしがすごいのです~~。016.gif
とろろもねばりがすごくってっ!!060.gif


おそば屋さんって 一人で入るの勇気いるけど、ここで鍛えられたかも~~。066.gif
暑い日のおそばっ。おいしいですっ。056.gif

by Leaf-Epi | 2013-07-07 08:43 | おいしいめぐり