人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリTシャツ

行ってきました~~060.gif
チャリTシャツ_e0205917_2501813.jpg

汐留っ!! 072.gif072.gif
チャリTシャツ_e0205917_251277.jpg

チャリTシャツを買ってきました~~。016.gif
イオンでも売っているそうですが、、、どうしても行ってみたかったのっ。045.gif
チャリTシャツ_e0205917_2515052.jpg

大野くんに魅せられ・・・ 016.gif毎日がどれだけ楽しくなったかっ。。024.gif
チャリTシャツ_e0205917_2534675.jpg

結局4色買ってしまったっ!! 結構品薄で ピンクはSSが2枚しかなかったし
白は小さいのしかなかったよ~~~。005.gif


毎日家の中で着てます。049.gif 外に着ていってもいいかな・・・
お気に入りはピンクっ。072.gif 着ているだけで 元気になりますっ!!066.gif066.gif
チャリTシャツ_e0205917_2572586.jpg

ちなみにこんなのも買ってきました。。ふっふ037.gif




Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。

by Leaf-Epi | 2013-07-04 02:59 | その他