人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町役場の中にハーブガーデン

酒々井アウトレットの近くに ハーブガーデンがあるというので行ってきました~。070.gif
町役場の中にハーブガーデン_e0205917_13172627.jpg

なにやら駐車場が役場っぽいけど・・・・って本当に町役場じゃんっ!!005.gif
かなりびっくりしたのでした~~。024.gif
町役場の中にハーブガーデン_e0205917_13182525.jpg

ハーブの種類はそんなに多くないけど、とってもきれいに整備されていましたっ。016.gif
町役場の中にハーブガーデン_e0205917_1319566.jpg

ハーブカフェもありますっ。056.gif
町役場の中にハーブガーデン_e0205917_13192628.jpg

お値段はとっても安いのに、とってもおいしい~~。003.gif
特にローズマリーのスコーンが最高でしたっ。016.gif
町役場の中にハーブガーデン_e0205917_13221942.jpg

店内もとってもきれいで、かわいらしいクラフトもありました~~。072.gif
しかし、町でやってるなんて なんてすてきなんだぁ~~。



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村



Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。


みどりの香りフィトセラピスト5人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2013-06-29 13:25 | アロマ・ハーブ