人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステッロ

佐倉での夜はカステッロへっ。024.gif
カステッロ_e0205917_3473896.jpg

予約が満員で なかなかいけないお店っ。072.gif
アッキーのおかげで行けました~~。070.gif
カステッロ_e0205917_3483273.jpg

お店はとってもすてき。016.gif 他のお客さんたちも 少しおしゃれしてうれしそうっ。003.gif
ハーブは自家製なんですってぇ~。056.gif
カステッロ_e0205917_3502256.jpg

前菜。どれもとーーってもおいしいっ。ちょこっと乗っているハーブたちがアクセント。
カステッロ_e0205917_3511830.jpg

フォアグラのサンドイッチっ。016.gif なんて贅沢なのだぁ~~。060.gif
アッキーとは二年ぶり。その前はやめた以来だったので、15年振りくらいかなぁ~。


やはり、空いていた時間はまったく気にならずっ。
あっという間に 現在の話や 昔の話に花が咲きっ。056.gif
カステッロ_e0205917_3535075.jpg

ワインも1本空けてしまいました~~。069.gif
4時間かけてゆっくりと食事。 こんなの久々だなぁ~~。001.gif


初めての職場での教えは 今でも私の基礎になっていて、
自分がぶれそうになったり、これで合ってるか?・・・と思うときは
必ず立ち返る場所。072.gif


アッキーの一言も 今でも私のこころに残っていて、
とっても大切な価値観になっています。056.gif


その日のメンバーによって ナースコールの数が全然違うっ!!
どれだけ、患者さんの側に行っているか。
それも必要な時に行っているのか・・・072.gif


そんな仲間たちと・・・先輩かっ・・今でも会えるって 幸せだなぁ~~。016.gif


これもyamanたちのおかげっ。024.gif
今回思ったこと。 みんな 喜んで人のために動ける人たちなんだよなぁ~~。
それは 全く苦ではなく、むしろ自分のためでもあるかのように。。056.gif056.gif


最近は 自分のことばかり考えて、不満ばかりいっている自分を
少し反省しないとなぁ~~。と思ってます。002.gif 
思うことは簡単っ。実際に実行に移さないとねっ。。066.gif066.gif
カステッロ_e0205917_495116.jpg




にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。


みどりの香りフィトセラピスト5人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2013-06-25 04:08 | アロマ・ハーブ