人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキストラバージンオイル

オリーブオイルを使うときは いつも加熱に向いているピュアオイルを買ってましたがっ。
エキストラバージンオイルを採る健康法をテレビでみてっ!!027.gif
エキストラバージンオイル_e0205917_3502321.jpg

早速試してます~~。024.gif
すごーーーく香りが濃いのでびっくり~~。フルーツみたいですねぇ~。016.gif


飲んだり何にでもおしょう油のようにかけて食べるんだってっ。
一日大さじ1~2杯程度とれると良いそうですっ。072.gif


オリーブオイルじたいが抗酸化作用が強いですが
それに加え 血行促進作用があり、冷えの改善やむくみ予防にもなるそうですよ~~。
何より便秘の改善になり、ダイエット効果も得られるとかっ。070.gif
お肌にも良いし~~。072.gif


オイルを飲むってすこし抵抗があるので、サラダやお豆腐、などにかけて
採るようにしていますっ。056.gif056.gif


まだはじめたばかりっ。しばらく続けてみます~~。041.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。


みどりの香りフィトセラピスト5人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2013-04-25 04:00 | アロマ・ハーブ