人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りせっとcafeでせいろセット

おはようございま~す。056.gif
先日 藤沢の りせっとcafeでひとりランチっ。024.gif
りせっとcafeでせいろセット_e0205917_513088.jpg

店内とシステムがすこし変わっていました。
メニューも変わったかなっ。
りせっとcafeでせいろセット_e0205917_591040.jpg

とってもおいしそうだった せいろセットにしました。
がっ・・・・002.gif


野菜が大切りの白菜ばっかりーー。025.gif
そして、せいろ蒸しなのにほぼ固いまま・・・ 007.gif
デザートのお饅頭は せいろの中にあるのに 超冷たかったのだ・・・002.gif


なんだかちょっと残念。ドリンクついて1600円。015.gif
cafeの学校に通い始めてから、値段のつけ方ってむずかしいなぁ~と
思っていますが・・・すこしお高めかなっ・・


スープと雑穀米のおにぎりは とーーってもおいしいです。016.gif
で、そのふたつのセットは500円。
ほんと 値段のつけかたってむずかしいねぇ~~。045.gif




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村



Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。


みどりの香りフィトセラピスト5人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2013-02-28 05:18 | おいしいめぐり