人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティラミスラテ

おはようございま~す。056.gif
ティラミスラテ_e0205917_5162673.jpg

こちらはタリーズティラミスラテっ。063.gif


超うまいです。016.gif
私が通っているcafeの学校ももうすぐ終わり。
授業を受けるたびに思います。045.gif


発想力って大事だなぁ~~と・・・
アレンジ力ともいいますかっ・・・072.gif


私は空想は得意なのですが、発想は苦手。002.gif
ひとのまねをするのは 簡単ですが、自分で創り出すって
難しいですよねぇ。025.gif


ティラミスラテなんて、どんな発想で思いついたのかしら・・・
タリーズ派の私としては、もう少し若かったらタリーズで働きたかったなぁ~~
なんて思ってますっ。072.gif


coffeeとハーブのブレンド
なんてのもいいかもね。060.gif
アールグレイの同級生が そんな卒論を書いていたのを思い出しました。
私もいろいろと試してみようっ!!024.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。


みどりの香りフィトセラピスト5人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2013-02-21 05:24 | その他