人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の本

おはようございま~す。056.gif
私は本を読むのが苦手っ。002.gif


ですが、今年は苦手克服のために 毎月本を2冊読むっ!!
と目標を立てました。072.gif


1月はなんとかクリア・・・042.gif
でも やっぱり読んでいると眠くなってしまうんですよねぇ~~。
なので、絵が多くって見ていても楽しい本からチャレンジしていますっ。060.gif
今月の本_e0205917_7135150.jpg

今月はこの2冊っ。
骨盤リセットは 3回目。


とってもおもしろいし、読んでるはずなのに毎回発見がありますっ。024.gif
トリートメントしていて、セラピスト講師として とっても役に立つ本。


すでに 読み終わりそうですっ。037.gif
最近よく聞く骨盤底筋群のこともいーーーっぱい書いてありますよっ。060.gif


もう1冊は昨日買って来ました。056.gif
パラパラみたら これまたおもしろそうで 楽しみだぁ~~。024.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村



Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。


みどりの香りフィトセラピスト5人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2013-02-08 07:18 | その他