人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛蚊症

こんにちは~~。056.gif
今日は眼科へ。


以前から黒点が見えていたのですが
最近黒い糸状に見えるようになってきたので
行ってきましたっ。


やはり飛蚊症ですって。002.gif
このまま様子観察ですが。。。


時々気になってうるさいんですよねぇ~~。025.gif
老眼気味にもなり・・・


歳をとるって大変だなぁ~~。045.gif
眼底検査眼圧検査は初めて。
右見て 左見て~~って結構大変なんだなぁ~と実感。042.gif


どんな風に歳を重ねていくのか・・・
生き方もどんなものを食べたり飲んだりするのかも
少し考えないとなぁ~~と思ったのでしたっ。056.gif056.gif056.gif


・・・といいながら・・・おかしをぼりぼり・・・
まずこれをやめないとなぁ~~。。。015.gif


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村



Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。


みどりの香りフィトセラピスト5人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2013-02-05 13:00 | その他