人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の散歩は江ノ島っ。

こんにちは~~。056.gif
今日は江ノ島に行ってきました~~。060.gif
今年最後の散歩は江ノ島っ。_e0205917_11341816.jpg

朝7時台でしたが、とっても静~~。人もほとんどいませんでした。005.gif
今年最後の散歩は江ノ島っ。_e0205917_1135899.jpg

今日の夜からは かなりの混雑になるのでしょうねぇ。072.gif
今年最後の散歩は江ノ島っ。_e0205917_113628100.jpg

わんこ達は ひょいひょいと階段を登って行くので、ついていくのに必至。042.gif
今年最後の散歩は江ノ島っ。_e0205917_1136594.jpg

今年最後の散歩は江ノ島っ。_e0205917_11373277.jpg

サムエルコッキング苑前の広場は きれいになっていましたっ。024.gif
今年最後の散歩は江ノ島っ。_e0205917_11381095.jpg

今年最後の散歩は江ノ島っ。_e0205917_11383076.jpg

今度は イルキャンティーカフェに入りたいなぁ~~。


ところで、大掃除といえば・・・残す所ベランダと玄関まわりのみとなりましたっ。042.gif
いやーー。がんばったなぁ~~。066.gif


これから おせちグッズの買出しに行ってきます~~。070.gif
混んでんだろうなぁ・・・015.gif

by Leaf-Epi | 2012-12-31 11:43 | わんこ