人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のお弁当

おはようございま~す。056.gif
今朝もとっても寒いです~~。007.gif


毎朝 起きるたびに 昔の人はえらいなぁと感じます。045.gif
だってとっても薄着だったし、暖をとるのも大変でしたよね。
ヒートテックだってないし・・・034.gif


私は起きるとまず ストーブと簡単床暖のスイッチをピッ!!072.gif
しばらくはストーブの前にいます。016.gif


時々 燃えてしまうのではないか・・というくらい熱くなりますが005.gif
わんこもさすがに寒いのか、床暖の上で寝ています。060.gif


12月だから寒くって当たり前なのだけど・・・
動きが鈍くなってねぇーーー。025.gif
12月のお弁当_e0205917_5424410.jpg

12月のお弁当。もうすぐ今年も終わりですね。
ほんとに早いなぁ~と感じる一年でした。072.gif


そろそろお散歩に行ってきます~~。070.gif
雪だるまさんのような格好で 出かけるのだぁ~~。006.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2012-12-29 05:50 | お弁当