人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はカルチャーセンター

こんにちは~~。あついっすねぇ~~。042.gif
普段 汗をかかない私も 汗がでますっ。005.gif


そんな時は 手作りスプレーをシュッシュッ。060.gif
少しだけ ヒンヤリしますよ~~。024.gif


昨日は カルチャーセンターさんでしたっ。
テーマは虫除けスプレーと虫刺され後のクリーム。056.gif


私はすぐにくわれるので、必需品っ!!066.gif


今回は我が家のゼラニウムで作ったゼラニウムウォーターも
入れてみましたっ!!072.gif
みなさん お好みの精油ブレンドでオリジナルスプレーを作りましたよ~~。072.gif


ハーブの紹介では レモングラスを取り上げたので
レモングラスのスープも作って持っていましたっ!!063.gif


こうゆう事考えたり、作っているときが 一番楽しいんだよなぁ~~041.gif
次回は日焼け対策クリームつくりですっ。
今度はどんな内容にしようかなぁ~~。056.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2012-07-28 13:27 | アロマ・ハーブ