人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい@鎌倉

先日雨の中 友人と鎌倉に行ってきました~~。070.gif
少し寒くて、雨だったのに 北鎌倉駅には人がいっぱいっ!! びっくりだっ。005.gif
あじさい@鎌倉_e0205917_984726.jpg

まずは東慶寺へ。
あじさい@鎌倉_e0205917_911661.jpgがくあじさい。 この形とっても好きです~~016.gif
あじさい@鎌倉_e0205917_9132664.jpg

こちらは定番ですねっ。072.gif
あじさい@鎌倉_e0205917_914380.jpg

菖蒲 もきれいに咲いてます~~。060.gif ちなみに菖蒲とあやめの違いがわからない私。015.gif
あじさい@鎌倉_e0205917_9173070.jpg

浄智寺。こちらもとっても静かで好きなお寺。056.gifこの裏山にたからの庭がありますっ。
あじさい@鎌倉_e0205917_9214636.jpg

全体的にはまだ5分咲きくらいでしょうか~~。
こんな小さなあじさいも とってもかわいいっ。072.gif
あじさい@鎌倉_e0205917_9223010.jpg

明月院はやっぱり人だかり~。
あじさい@鎌倉_e0205917_923745.jpg
あじさい@鎌倉_e0205917_9232059.jpg

通り道がすべてあじさい~~。全部咲いたらすごいだろうなぁ~~。016.gif
あじさい@鎌倉_e0205917_7532581.jpg

明月院といえば、この丸窓ですねっ072.gif
あじさい@鎌倉_e0205917_9282112.jpg

ランチは小町にあるブラッセリー雪ノ下鎌倉野菜がたっぷりっ。003.gif
あじさい@鎌倉_e0205917_9303055.jpg

お魚のランチにしました~~。
あじさい@鎌倉_e0205917_9305713.jpg

こちらもねっ。むっふっふ。 堪能しました~~。068.gif




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2012-06-11 09:34 | おでかけ