人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブビネガーを作ってますっ。

おはようございま~す。056.gif
今月のカルチャーセンターさんでのテーマが ハーブビネガー!!
ハーブビネガーを作ってますっ。_e0205917_519384.jpg

てことで、早速仕込んでますっ。003.gif


ローズ・ラベンダー・ディルとタラゴン・タイムの4種。
まだ数日しかたっていないのに、きれいな色が出ています~~。016.gif
ハーブビネガーを作ってますっ。_e0205917_5203755.jpg

こちらは以前作ったローズビネガーのドレッシングっ。
色がとーーってもきれいですよねぇ~。024.gif



前回はハーブオイルを作りました~。講座内では、いろいろと試食。064.gif
ハーブを毎日の生活に取り込むには、食は欠かせないですものっ。034.gif
今回も試食していただこうと思っています~~。045.gif


6月22日金曜日  15時30分~17時。
港南台 バーズカルチャーセンターさんで講座を行います。
ご興味のある方~~。是非いらしてくださいねぇ~。
お待ちしていますっ。056.gif




にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


Leaf &Epiは 自宅のちいさい部屋での
アロマとハーブのスクールとアロマのトリートメントサロンです。
ホームページはhttp://r.goope.jp/leafepiです。

タッジーマッジー 湘南エリアでハーブティー講座を行っています。
http://ameblo.jp/tussiemussie2012/

みどりの香りフィトセラピスト4人が集まりました。
http://ameblo.jp/midorinokaori2011/

こちらもよろしくお願いいたします056.gif

by Leaf-Epi | 2012-06-07 05:26 | アロマ・ハーブ