人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいやばいっ。。。

こっ 腰が・・・・痛いっ・・・008.gif


骨盤矯正体操というのを最近やっています。056.gif
腰の辺りに枕を入れて、手を上にあげて のびのび~~。070.gif


とーーーっても気持ちが良いのです~~。024.gif
のびのび時間は5分くらいっ。


の 予定がーーーー。先日30分以上 のびのび状態で
ぐーーーっすり寝てしまったのです・・・014.gif


その後から少し腰が痛いなぁ~と思っていたのですがっ・・・002.gif


昨日夜勤で患者さんの体の位置をなおしている時に
ぐきっ・・・・あれ~~。005.gif


歩けますし、仕事もできますが・・・格好が不細工っ。025.gif


腰を伸ばすと ぎっくりになりそうで・・・


持っていた精油のうち ペパーミントラベンダー
手作りクリームに混ぜて、何度もぬりぬり。。。001.gif


無事に仕事を終えて帰ってきました~~。042.gif
ローズマリーがあったらよかったなぁ~~。


今日はのんびり過ごそうと思っていますっ!!001.gif



にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

by Leaf-Epi | 2012-05-28 11:14 | アロマ・ハーブ