人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南国際村の植樹祭

おはようございま~す。今朝は雨が激しくっ。057.gifカミナリもすごいですねぇ~。005.gif
わんこ達がびびっております・・・025.gif


そうっ。今日は湘南国際村で植樹祭の予定だったのですーーー。
植樹の宮脇先生や フィトセラピーの池田先生にもお会いできるのを楽しみにしてたのにーーー。001.gif


この大雨で中止になりましたっ。。。002.gif
残念。ひさびさにフィトの仲間にも会えると 楽しみにしてたのーー。


去年植えた苗たちも どのくらい大きくなったか 見るの楽しみにしていましたので
超残念っ。015.gif


振り替えの日は参加できないので、今度は秋ですっ!!066.gif
急に予定が空くと 何していいかわからないのですよねぇ~~。045.gif


本でも読むかっ・・・072.gif

by Leaf-Epi | 2012-05-03 07:34 | アロマ・ハーブ