人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてコストコに行ってきました~

ずーーっと行ってみたかったのですがーーー。
なかなか行く機会がなくっ・・・002.gif


先日始めて行って来ました~~。070.gif
すごいですねぇ~~。入り口からワクワクっ。。024.gif


でもさぁ~。量が多いし、でかいしっ。005.gif
結構買うのを断念しましたがっ・・・007.gif
それでも15000円分くらい買ってしまったのだぁ~~。
はじめてコストコに行ってきました~_e0205917_12501890.jpg

ひとつひとつが大きくって 笑ってしまうぅ~。003.gif
はじめてコストコに行ってきました~_e0205917_12505535.jpg

試食もしまくりましたっ。016.gif
はじめてコストコに行ってきました~_e0205917_1251179.jpg

冷蔵庫も冷凍庫もパンパンですっ!!058.gif
はじめてコストコに行ってきました~_e0205917_12523793.jpg

最後はっ。たまねぎとピクルスの機械がおもしろかった~~。060.gif
ちょっと遠いので、近くにできるといいなぁ~~。


そして、今日は久々にイケアへ。
はじめてコストコに行ってきました~_e0205917_12533416.jpg

スモークサーモン最高っ!!016.gifディルと合いますっ。056.gif
はじめてコストコに行ってきました~_e0205917_12535751.jpg

写真の練習中の私。アングルも変えて撮ってみました~~。
平日は空いてていいですねぇ~~。058.gif

by Leaf-Epi | 2012-04-16 12:56 | その他